Ato01jp’s diary

Atoのトラブル対応ダイアリーやゲームの情報等など。

AVアンプ設定ミッションは、休んでおりました。

約1年程近く、更新していませんでした。

訳としては、去年の2019年10月下旬に、個人的ではありますが。引っ越しをする予定を断てておりその準備で、いろいろと忙しかったのと。

去年2019年12月中旬に、無事に引っ越しは終わったのですが。新しい生活様式に慣れる
までに時間が掛かったのと、世間では、現在、コロナウィルスの問題もあり、ブログの
更新が滞ってしまいました。

三日坊主ならず、一年坊主になってしまいましたが。

これから随時、更新して、私個人が得た情報を何かに、お役に立てれば幸いかと思います。